🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

11月27日 トレード記録

裁量トレード

USD/JPY

 

相場分析

f:id:Phoenix1997423:20181128105159p:image

日足・・・遅行スパンは陽転、SMAもパーフェクトオーダーで上向き、上昇雲転換中であるため明確な上昇トレンドと判断できました。

f:id:Phoenix1997423:20181128105306p:image

60分足・・・遅行スパン陽転、SMAもパーフェクトオーダーであり、上昇雲も転換中であるため明確な上昇トレンドと判断できました。

 

エントリープラン

中長期をみると明確な上昇トレンド転換中のため、20MAでの押し目買いを狙い、流れに乗る。

 

エントリーポイント

f:id:Phoenix1997423:20181128105816p:image

オレンジライン・・・60分足の20MAライン

短期足である5分足を見ているとオレンジラインで勢いが抑えられており、遅行スパンも陽転し下落の勢いが無くなってきたのを確認し、50MAのブレイクでロングエントリー。

 

狙い通り上げてくれ、アルバイトに行かなくてはならない時間であったので、建値にストップを置いておいたが、狩られてしまいました。

 

±0pips

 

システムトレード

f:id:Phoenix1997423:20181128110204p:image

+414円        +414pips

 

まとめ

裁量トレードは狙いは良かったのですが、建値に置いた途端狩られてしまいました。しかし、トレードでは資金を減らさないことが重要と考えているので、想定内のため良しとします。

 

システムトレードは値動きが大きいとその分取ってくれるようですね(^-^)

荒れれば荒れるほど美味しいですね😁