🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

11月28日 トレード記録

裁量トレード

USD/JPY

 

相場分析

f:id:Phoenix1997423:20181129194253j:image

日足・・・遅行スパン陽転、SMAも上向きであるので上昇トレンドと判断。

f:id:Phoenix1997423:20181129194400j:image

60分足・・・遅行スパン陽転、SMAも上向き、上昇雲も展開してるので明確な上昇トレンド。

f:id:Phoenix1997423:20181129194529j:image

30分足・・・こちらも同様上昇トレンドと判断でき、50MAに支えられるかどうかの局面。

 

エントリープラン

中長期をみても、買いが優勢であるため今回は30分足の50MAでの押し目買いを狙う。

 

エントリーポイント

f:id:Phoenix1997423:20181129194822j:image

オレンジライン・・・30分足の50MAライン

短期足である5分足をみると、下落の勢いが抑えられており、20MAを明確にブレイク。20・50MAも上向き傾向であり、勢いがでてきたと判断し、ロングエントリー。

 

狙い通り上げてくれたので114.00あたりで利食い

 

+20.0pips   

 

システムトレード

f:id:Phoenix1997423:20181129195209j:image

+649円          +649pips

 

まとめ

今回は裁量は狙い通りのトレードができたのでこれからも続けていきたいです。ただ、利食いした後ドカンと下がっていたので完璧な利食いでした笑

 

システムトレードはいつもよりも頑張ってくれてかなりのpipsを取ってくれたので良かったですd('∀'*)