🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

EA 【DREAMER】1年の成績

こんにちは✨😃❗

 

今回は僕が運用しているEA 【DREAMER】の1年間の結果を報告したいと思います。

 

このEAはニートマンさん(Twitter@fx73009771)が開発されたもので、普通のEAのように手法に合わせて売買するのではなく、3種のEAがそれぞれ別々に独自のロジックを組み込んでサイクル注文を行い、それにより、常に含み損を抱えつつも利益をコツコツと数百pips積み重ねていくというようなものになります。

 

そのため、1度EAを稼働させればあとは放置でも余程のことがない限り大丈夫でした!

 

資金は5万円を入金し、XMのボーナスの+5万をあわせて約10万円の証拠金で運用をはじめました。

 

【成績】

2019年

1月1日~12月31日までの成績


f:id:Phoenix1997423:20200116113050j:image

+53632円

ポジションの大きさは、証拠金の多さにより変わりますが10万円では、最低ロットに設定してあります。

 

運用開始~現在本日まで


f:id:Phoenix1997423:20200116113836j:image

+67842円

 

現在の含み損
f:id:Phoenix1997423:20200116114019j:image

最初にも記述しましたが、このEAは常に含み損を抱え続けるEAです。動かしている通過ペアで大きな動きがあればその分、利益が増えますが含み損も増えるというような感じでした。

ただ、推奨されているロットの大きさを守ることでリスクを軽減することで含み損を4~6万くらいの間で維持をし、コツコツ利益を積み上げるというイメージのEAであると運用してて思いました。

引き続き運用を続けていきたいと思います。