🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

6/17 トレード記録

皆さん、こんにちわ❗

今回は久しぶりにデイトレードの記録をかいていきます。

 

相場分析

AUD/JPY


f:id:Phoenix1997423:20190618141508j:image

日足…SMAは下向きであり、遅行スパンも陰転しており雲も下落雲展開中のため売りが優勢と判断。

 


f:id:Phoenix1997423:20190618141643j:image

60分足…こちらも日足と同様にSMAは下向きでパーフェクトオーダー。遅行スパンも陰転しており明確な下落トレンドと判断。

 

シナリオ

長期、中期足をみても売りが優勢。そのため、今回は60分足の50MAでの戻り売りを狙う。

 

エントリー


f:id:Phoenix1997423:20190618142001j:image

緑ライン…60分足の50MAあたり。

赤ライン…エントリーポイント。

短期足である5分足をみると、緑ラインでしっかりと上昇の勢いが抑えられていることが確認できたので、MAをブレイクしたところでエントリー。

 

エグジット


f:id:Phoenix1997423:20190618142245j:image

青ライン…エグジットポイント。

60分足での直近の安値までを目標にし、それに到達したのを確認。もう少し伸ばせそうな相場でしたが、持ち越しはしたくないためルール通りエグジット。

 

+29.7pipes

 

システムトレード


f:id:Phoenix1997423:20190618143028j:image

システムトレードのほうは運用を初めてこつこつと利益を出してくれています。

しかし、含み損もそれなりに増えてきているためどうなるかな、といった状況なので引き続き稼働させていこうと思います。