🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

12月10・11日 トレード記録

裁量トレード

10日・・・USD/JPY

 

エントリーした画像が無くなってしまいましたので結果だけ、、、

 

-20pips

+24.5pips

一回目のトレードで、損切りしたのち新手法のロジックに当てはまったのでエントリー。

上手くハマり取り返すことができました(><)

 

11日・・・USD/JPY

相場分析

f:id:Phoenix1997423:20181212211811p:image

日足・・・遅行スパンは絡んでおり、、SMAも横ばいのため方向感のない相場と判断できます。

f:id:Phoenix1997423:20181212211937p:image

60分足・・・遅行スパンは陽転、SMAも上向いており、雲も上昇しているのが確認でき、上昇トレンドになるかなっといった局面。

 

エントリープラン

60分足の20MA反発を狙う。

 

エントリーポイント

f:id:Phoenix1997423:20181212212223p:image

オレンジライン・・・60分足の20MAライン

短期足である5分足を見ると、オレンジラインで下落の勢いが抑えられており、さらに5MAのゴールデンクロスを確認。RSIで60%を上回ったところでロングエントリー。

 

その後順調に上げ、指値エグジット。

 

+20.0pips

 

システムトレード

f:id:Phoenix1997423:20181212212850p:image

10日・・・+531円    +531pips

f:id:Phoenix1997423:20181212213116p:image

11日・・・+486円    +486pips

 

まとめ

10日のトレードはルールこそ守ってやれたのですが切られてしまいました。画像がないのでなんとも言えませんが、、、

 

11日のトレードは狙い通りのトレードなので引き続きつづけたいですね(^-^)

 

システムの方はかなり取ってくれてすごく優秀です。1日でマイナスになることがないですね!