🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

10月18日 トレード記録

エントリープラン

 

エントリーポイント

f:id:Phoenix1997423:20181021224203p:image

ドル円・・・エントリープラン通り、買い目線でのエントリー。遅行スパンも陽転しており、MAも上向きであることから、上昇が続くと判断し、雲付近でのした髭の長いローソク足を確認。また、20MAを上抜けているので押し目と考えロングエントリー。

しかし、その後そのまま下がり、損切りに。

-10pips

 

ドル円・・・スクショ忘れ(><)このエントリーもエントリープランから買い目線。雲の中での下髭が長いローソク足が確認できたのでロングエントリー。

しかしその後も下がり損切り

-10pips

合計-20pips

 

まとめ

今回は2エントリーとも損切りで終了でした。

少しエントリーの根拠が甘いかなっと個人的に思いました。もう少し検証を重ねてより濃い根拠づけができるようにしていきます。