🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

EA運用開始

皆さん、こんにちは😃

 

僕は今、裁量トレードを身につけるべく毎日相場分析をしたり記録をとったりして勉強しています^ ^

 

しかし、今回システムトレードつまりEAの運用も同時にしていこうと考えました!!

 

理由としては、僕はまだ学生なので時間を取ることができているため比較的自由に裁量トレードをすることができています。

しかし、これから就職したりすると目指している職業柄なかなか時間が取れないかもしれないです。

 

そこで、ずっと前から自動売買というものに興味があり今のうちに知識をつけておきたいと考えたので行動に移しました!

 

ブログには裁量トレードの記録の他にもEAの運用結果も載せていきたいと思います😆

 

運用するEA

 「DREAMER」

このEAはニートマンさん(Twitter:@fx73009771)が開発したもので、ご縁があり使わせていただけることとなりました😆

このEAは3種のEAがそれぞれ別々に独自のロジックを組み込んでサイクル注文を行います。それにより、常に含み損を抱えつつも利益をコツコツと積み重ねていくという感じのものです。

 

今日の実績はこれです。

f:id:Phoenix1997423:20181114224619p:image

現在は最低ロットで運用しているため利益は微益ですが、pipsに変えると408pipsとっていることになります。

 

この数字は裁量だとなかなか難しいと思うので資金力さえあればかなり期待できるEAだと思います!

 

以上が今後運用していくEAになります!

裁量トレード+EAという組み合わせでやっていけばさらに収益が期待できると考えていますし、EAも裁量もどちらも勉強していきたいと思います!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!