🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

10月9日トレード記録

ユーロドルにやられました、不死鳥です。

10月9日のトレード記録を書きたいとおもいます。

 

エントリープラン

ユーロドル・・・日足では遅行スパン陰転、60分足でも遅行スパン陰転、ボリンジャーバンドは拡大し、方向も下向いていたため下落トレンドと判断。売り目線。 

 

エントリーポイント

f:id:Phoenix1997423:20181010050640p:image

ユーロドル・・・15分足でも遅行スパン陰転を確認、スパンモデルも売りシグナルがでているため雲までの戻りを待ちました。

その後雲まで戻ってきて、うわ髭の長いローソク足が引けたのでその足の次の寄り付きでショートエントリー。

 

エグジットポイント

f:id:Phoenix1997423:20181010050932p:image

スクショから分かるように、下がるかなっと思いきや急騰してしまって損切り注文にささってしまいました(><)

ルールに沿ったトレードだったのでこれはもうしょうがないと思い、また次から頑張っていこうと思います。

 

-12.7pips