🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

はじめに

はじめまして!

このブログでは僕のFXの成長記録をあげていきます。

 

まだFXを始めたばかりなので基本負けが続いていくと思います笑

 

ですがその負けの数がこのブログを通して少なくなっていき、最終的には勝てるトレーダーになれるように頑張っていきます!

 

 

手法については大まかに言うと

「60分足で相場の方向を把握し、5分足、15分足でその方向へのエントリータイミングを計る」

というものです。

インジケーターはスパンモデルとスーパーボリンジャーをつかっていきます。

具体的な内容は後に上げていく予定です。

 

トレード記録をつける時は今がどのような相場なのか、どういうエントリーをするのか。というようにスクショも添えて書いて行こうと思うのでよろしくお願いします!

 

最初の記事はこれくらいにしておきます。

それではまた!