🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

12月27日 トレード記録

裁量トレード

ムービングスパン・・・ノートレ

 

ボラティリティスパン

f:id:Phoenix1997423:20181228124930p:image

GBP/USD・・・ロジックにかかったのでショートエントリー。

すぐに下げ、ストップを建値に移動して利確サインがでたのを確認しエグジット。

 

+23.0pips

 

f:id:Phoenix1997423:20181228125309p:image

EUR/USD・・・ロジック通りにエントリー。すぐに上がり、建値に移動してサインが出るまで待ったが建値でエグジット。

±0pips

 

f:id:Phoenix1997423:20181228124754p:image

EUR/USD・・・ロジック通りにエントリー。こちらもすぐにストップを建値に移動できたが、下がってきてエグジット。

 

±0pips

 

システムトレード

f:id:Phoenix1997423:20181228125944p:image

26日・27日の結果

+571円    +571pips

 

まとめ

裁量トレードは狙い通りのエントリーでしたが、利確サインが出る前に建値で狩られることが多かったです(><)

損はしないのでここが強みですが( `・ω・) ウーム…

 

EAのほうは含み損こそ増えましたが、安定していますね😁

無理のないロット数を守ることが運用する上で重要です。

 

 

なにか質問などある方はこちらをどうぞ!

https://peing.net/ja/phoenix0423423?event=0