🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

12月19日 トレード記録

裁量トレード

ムービングスパン・・・検証のためノートレです。

 

ノートレが続いており、すこし寂しいのでボラティリティスパンはどんなところを取るのかすこし書きます(^-^)

 

f:id:Phoenix1997423:20181220124934p:image

EUR/USD

f:id:Phoenix1997423:20181220125106p:image

USD/JPY

この2つの画像を見で見ると、ローソク足がチョコチョコとなっているところから勢いがバイーンと出ているところを狙うという手法です。

 

もう1つ・・・

f:id:Phoenix1997423:20181220125308p:image

これも同じですね(^-^)

基本こういう所でエントリーすれば逆行はしないので、すぐにストップを建値に置けるため損失を限りなく少なくできると思いました。

 

ただ、ダマシもあるため注意はしないといけないですね、、、

 

基本的にダマシが多いのは17時前でのトレードということが検証でわかっているので、そこを避ければ勝率は上げれそうです。

 

逆行したらそのポジションはルール上、間違っているので損切りしてます(`・ω・´)ゞ

 

あともう少しで検証も終わるかなと言う感じなので引き続き頑張ります!

 

システムトレード

f:id:Phoenix1997423:20181220130213p:image

+433円     +433pips

 

まとめ

検証作業ももう少しで終わりそうなので、引き続き頑張ります!

 

システムトレードはやはり相場が荒れると獲得pipsも多くなる傾向がありますね(^-^)

指標関係ない、むしろウェルカムみたいな感じですねw