🔥フェニ(不死鳥)のトレード記録🔥

🔥フェニのトレード記録🔥

日々のFXトレード記録を上げていくブログ

9月 月間損益集計と反省

こんにちは😁

 

今回の記事は9月のトレードの結果です。

 

エントリー回数

87回

勝率

勝ち・・・44勝

負け・・・43敗

50%

※この勝敗はそのトレードがプラスで終たかマイナスで終えたかによる結果です。+1円というのもありました笑

損益結果

pip損益・・・+58.7

決済損益・・・-4340円

反省点

9月は収益的にはマイナスで終了してしまいました。しかしこの原因はわかっています。

それは金管にありました。負けトレードが続いた時に臆病になり、いつもより小さなロット数でトレードをしたりしていました。そのため、大きく勝てたトレードでは本当に小さなロット数であるが故、pip損益ではプラスなのに、収益はマイナスと、とても悔しい月になりました😭

なので10月の決め事は・・・

ロットの大きさを変えない!

これを徹底していこうと思います!